Club jannmu

future meet past 
I recommend that you read back

役人天国の国

2015-10-07 11:00:00 | tweet
 昨年から公務員は給料が8%アップし、国会議員は月額26万円あがった。アップ額が26万円なのである。

 国会議員や公務員が豊かな暮らしをし、国会議員や公務員を支える国民は貧しい。

http://tanakaryusaku.jp/2015/10/00012131

2015/10/02 毎時1マイクロシーベルト!福島第一原発事故から4年半以上たった今でも、東京都内にマイクロホットスポットが~足立区職員立ち会いのもとで行われた放射性物資計測の模様を取材!

http://iwj.co.jp/wj/open/archives/268176




馬鹿役人は自分の身の危険にも無関心なんだな。



牛乳について知っているだろうか。
牛乳パックの表示をよく見たことがあるだろうか。

牛乳とか乳製品とか成分無調整とか成分調整とか。
そもそも乳牛がなにを食べて育ったかまでは誰にも分からない。

現在されている表示でさえこれからTPP/ISDでいい加減にされるわけだが、いいのだろうか、黙っていて。
赤ん坊が飲む粉ミルクだってどうなるか分からないのだぞ。



北大の牛は、カメラを向けるとポーズを取ってくれた。
彼女らの血液が牛乳になるんだよ。





この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 主権を一部の世界企業に奪わ... | トップ | ミドリ十字 »
最新の画像もっと見る

tweet」カテゴリの最新記事