日々の中で思うこと

気ままに思いつくまま・・・

雨かな~

2020-03-28 08:32:42 | 日々のつぶやき

 

          おはようございます

 

          昨夜は強風で、庭の何かが転がるような音
          こわごわと庭を見ましたが、バケツ転がってるだけ
          ほっとした

          今朝は少し地面が湿ってます
          今にも雨が降りそうな空で「家にいなさいよ」と言われるてよう

 

          今朝、我が家の花梨の花が咲きました

           

 

 

          友人はこの家での籠りに「断捨離に励む」とのこと
          そう言われると気になる断捨離
          何度もやり始めては苦節・・・・・〇年。やらなくちゃねー

          断捨離の本だけはしっかり本棚いありますが(笑)

 

          では今日も日い日になりますように・・・  

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 人気の少ない場所へ・・・ | トップ | 暑かった~! »
最新の画像もっと見る