日々の中で思うこと

気ままに思いつくまま・・・

何度行ったらいいの??

2024-08-21 16:22:54 | 日々のつぶやき

          

 

       <もう まったく!!>

          暑い暑いと言いながらだらだら過ごしてる昼間に電話
          「先日の書類ですが、不備があります。私がその時にちゃんと確認したらよかったのですが・・」と
          夫の委任状をもって、ある手続きをしたのですが、レ点をつけるのは私がいい加減にやったのが
          いけないと言われればそれまでですが、ちゃんと「手続きは終わりました」と言われたのよね

          そもそもこれは曰く因縁付き
          最初は書類を受取りに。2回目は持っていくと「土日はやってません」 3回目は「不備があります」
          4回目「受け付けました。終了です」とこの後の電話が今日です
          「本人の自筆なのであくまでも本人がレ点をつけてほかは線を引いて印鑑を」言われ書類を返された
          それならそうといえば印鑑持参でちょっと出て、レ点くらいできたのに・・。この暑いのに何度行ったり来たりか
          
          まぁ私の不注意といえばそれまでですが、これなら私がすべて委任して記入すればよかったなー
          なんと自転車で往復30分の6回の往復でした 。あぁ・・・でした
          でもいい加減だった私が一番いけないのかもね~・・・と納得した


       <画像>


           シュウカイドウ

               


           キバナコスモス

               


            センニチコウ

               


           チョウチョウ

               

 

 
       <快眠呼吸テープ>

          ラジオで寝るときに快眠呼吸サポートテープを口に貼ったらよく眠れると聞いて、さっそく実行
          いびきをかく人にもいいらしいですが、私は「快眠」に効果ということで買ってみました

          (´ー`*)ウンウン 確かにいいです。最初は苦しいのかと思いましたが心配無用
          ただしな鼻呼吸が難の人は難しいかもしれないなー

                    

 

          ************************

           Hiroshiの画像「ミサゴ」

                  


     

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« だらだらの朝 | トップ | お米がない »
最新の画像もっと見る