日々の中で思うこと

気ままに思いつくまま・・・

フラフープ

2024-08-19 07:13:59 | 日々のつぶやき

 

          おはようございます

 

          幾分気温は低めのようですが、やっぱり朝からクーラーが入ります
          午後から雨? 少し降ってくれた方がいいかなー

 

          さて、昨夜ネットとふと目に開いた「お腹周りを減らすにはフラフープ」
          これを読んで、早速下へ行ってフラフープを引っ張り出してやってみました

          (´ー`*)ウンウン やれますよ! 100回やってOK 
          今日またやることにしよう。妙にお腹周りが気になるこの頃です

 
               

 

           このフラフープはもう数十年前の物、博物館入りかもというくらい前のものです
           よき昭和の時代の象徴かも


       <ハラミちゃん>

           昨夜NHKプラスでみた「街角ピアニストのハラミちゃん」フランス編を見ましたが
           彼女の笑顔そしてすばらしいエネルギッシュな演奏に魅了されました。また聴いてみよう 

 

           今日もいい日になりますように・・・   

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 酔芙蓉 & 問題の回答 | トップ | じっと我慢の子 »
最新の画像もっと見る