日々の中で思うこと

気ままに思いつくまま・・・

雪遊び・・・楽しいな~

2014-02-10 10:47:57 | 日々のつぶやき

 公園の入り口で、子供達の雪遊び
 見てて楽しかったな~


 かわいい雪だるまができました。Aちゃん「ネックレスつけようか」って。さすが女の子ですねー

   


  雪の上で大の字・・・。  気持ちよさそう。 時間が経つに連れなれてきたのか笑顔が出てきました

   


 かまくらを作って楽しんでる。「やっと入れたよ」・・・でも、横で壊してる・・・・???

   


 
 ちょっと高く登ってみたよ。 でも・・・滑るのが・・・こわっ!

   

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雪の公園 | トップ | なんと・・・o(^o^)oワオ! »
最新の画像もっと見る