日々の中で思うこと

気ままに思いつくまま・・・

自然園ハイクの花(続)

2015-05-10 20:14:36 | 日々のつぶやき

 


 良い天気でしたが、残念ながら1日寝てました
 滅多に寝たことがない私ですが、最近はちょっと体調不良が増えつつあるので用心しなければ・・・・


 一昨日の自然園の花を沢山見ましたので、またその花達を紹介です

 スミレも多種咲いてました(クリックで大きくなります)

     


ツルハナシノオブが満開でした

    


 シャクナゲも満開

     


ヤマシャクヤクも見頃で沢山咲いていました

    


 ちょっと珍しい「ウスバサイシン」  この大きな葉の下に咲いてるので、葉をかき分けて見つけます
 私も知らなかったので通り過ぎるところでしたが教えて頂き感謝!

     


***************************

 Hiroshiの画像は「アジサシ」  気持ちよさそうに飛んでます。翼を広げると大きく見えますねー

   


 今日は花の紹介で終わります
 用心してこれからまた寝ることにします。明日は元気になりますように

 
 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オトシブミ | トップ | 自分を褒めよう »
最新の画像もっと見る