日々の中で思うこと

気ままに思いつくまま・・・

緑化センターへ

2024-06-22 15:53:18 | 日々のつぶやき

          

 

          今日は昨日と打って変わって暑い日になりました


          プールから戻り、外でメダカの相手をしてると汗が流れます
          風はあるのですが、やっぱり湿度が高そうです


          午後ちょっとだけと緑化センターへ行きましたが、やっぱり暑かった
          でも、子供たちは元気いっぱいです

               


           ハンゲショウ

               


           あっ!蜂が居た

               


           花ショウブ

               


           帰りに見かけたひまわり親子  可愛かったな~

               

 

          今日のこの晴れも、明日になれば大雨の予報。ひどくならなければいいですが・・・
          梅雨の時期は、いつも傘を持ってないと不安になります

 

       <ズッキーニの肉巻き>    

          ネットで出ていたので、さっそくやってみました
          ズッキーニを半分に。それを建てに3等分ずつ切手、それに肉を巻きオイルで焼きます
          たれはお好みですが、私は醤油・みりん・酒うを適当に混ぜてフライパンに回しかけました
          ズッキーニは癖がないから調理しやすいですね。私はズッキーニのてんぷらも好きです 


          *************************

           Hiroshiの画像「アオサギ」

            捕った!

                  

               

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の問題は? | トップ | 雨にも負けず・・・ »
最新の画像もっと見る