つむじ風

旅の途中でひとりごと

やっと戻った体調

2015年05月04日 | Weblog

小糠雨が降っている。鳥たちの声もせず静かな日。

体調を崩して気分不爽快の日が暫らく続いていたが、昨日あたりから

ようやく復活しつつある。しつこい頭痛も治まりヤレヤレだ。

連休で各地温度差は有るものの賑わっている様だ。

小生、人ごみに紛れると窒息しそうな気になるので、人の集まりそうな

所へは近づかない様にしてきた。その点、カミさんは正反対で喜々として

ご機嫌の様だ。従って二人して行動する事は余りない。無理に合わせあう

事も無い、性格の違いは今更どうにもならず良しとするより他に無し。

まあ、残された時間を折り合いを付けてぼちぼち往くとする。

                     合掌 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 良い日なのに絶不調 | トップ | 山あいをドライブ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿