和泉の日記。

気が向いたときに、ちょっとだけ。

年末の予定。

2023-12-29 17:30:53 | いつもの日記。
年末の超忙しい予定の中(睡眠時間、何も出来ない時間も含む)

隙間を縫うように日記を書いています。


何とか溜まってた漫画なども消化できたよ!

日記サイト巡りもできた!

よかったよかった。


明日以降の予定がちょっと立ってないのですが、

大掃除とかしなきゃならんのでしょうか・・・。

掃除はまた今度でよくない?

年明けとかにしようぜ?

許されないんだろうなあ・・・。


特にキッチン周り。

綺麗にしないと、1年の汚れがそこかしこに。

あんまり汚さないように注意してるんですが、

まあキッチンはね、無理よね。


というわけで、掃除は確定事項と思われます。

あと何やるんだっけ・・・。

覚束ない・・・。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゴールドソーサーあるらしい。 | トップ | 久しぶりにコメントしたら。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿