和泉の日記。

気が向いたときに、ちょっとだけ。

カバー。

2022-01-13 14:44:06 | いつもの日記。
Adoをちょこちょこ聴くようになって思ったのが、

「Adoカバーは下位互換でしかない」

というところ。


色んな人がAdoの曲歌ってるけど、

やっぱ本家には敵わないんだなあって。

カバーはカバーしてる人なりのよさがあったりするじゃない?

Adoに関しては、それを感じたことがない。

大体本人の方が好き。


曲と声が完全にハマってんだよなあ。

だから、違う人が歌っても違和感の方が先に立つ感じ?


いや、結局聞き手の好みの問題だとは思うよ。

でも、いずみはそう思うなって話。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 声優変更というか。 | トップ | PS4続投の噂。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿