和泉の日記。

気が向いたときに、ちょっとだけ。

アクションがよければ全て解決。

2023-12-19 13:36:10 | いつもの日記。
TVアニメ「ダンダダン」ティザーPV-CharacterVoiceVer.-|2024年10月TVアニメ放送開始


アニメ「ダンダダン」、よさそうじゃない!?

少なくとも声はばっちりハマってる気がします。


本作はひたすら「アクションがカッコいい」、の連続なので、

アニメでそれをどこまで再現できるかが見所かと。


話とかもう全然覚えてねえ。

ただ、アクションシーンの連続!

アニメにするに当たって、背景なんかも大変じゃないかな。


色々心配していましたが、

ティザームービーを見る感じ、イケそうな気がします。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リメイク版「るろうに剣心」2... | トップ | Steam振り返り。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿