和泉の日記。

気が向いたときに、ちょっとだけ。

ベヨネッタ2、今ならできる。

2020-05-22 16:23:10 | いつもの日記。
そうか、スイッチではベヨネッタ2がプレイできるのか!

うっかりしてたぜー。


いや、PS4でベヨネッタ1のリマスター? が出るとか聞いて思い出した。


1はプレイ済みなんだよ。

で、すげー面白かったから2もやりたかったんだけど、

あれオリジナル版はWiiUだったんだよね。

ハード持ってねえ。


で、スイッチにも出てたことを今思い出したというわけ。

今ならできる!


ちょっと、今後のプレイしたいゲームリストの

優先順位を考えます。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オッシャレカッフェー開店。 | トップ | 今週の「2.5次元の誘惑」。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿