和泉の日記。

気が向いたときに、ちょっとだけ。

鬼の組み合わせ。

2024-02-08 15:53:59 | いつもの日記。
ブレイブリーデフォルト2の話。


ファントムのパッシブスキル2「逃れえぬ凶変」がヤバくない?

確率で発生する現象を100%にするっていう。

つまり、耐性持ちを除き、状態異常が100%入る。

更に、状態異常を与えた時再行動できる「凶変連鎖」を持たせ、

狩人の「影縫い」を行うと・・・


麻痺が100%入り、自分は再行動できる。


これを繰り返すと、出てきた敵全部を麻痺させられる。

鬼。

ただし「逃れえぬ凶変」が発生したらMP40持ってかれる。

40くらいくれてやんよ!


これ、恐ろしいことにボスにも入ります。

・・・完封できるってこと。


恐ろしいゲームやでぇ・・・。


「状態異常が100%入る」じゃなく、

「確率系が100%成功する」なので、

他にも鬼の組み合わせがあるかも。

たーのしー。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は寒気がする。 | トップ | 拘りがない。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿