和泉の日記。

気が向いたときに、ちょっとだけ。

変ゼミ完結。

2015-08-20 18:00:39 | いつもの日記。
変ゼミ最終巻は10月23日に発売だってさ。
しかも、10巻・11巻同時刊行。
2冊分も溜まってたのか。
それ、こまめに出してくれても良かったんだけど。

まぁ、何にせよ完結らしいです。
モーニング・ツーの方ちゃんと読んでなかったからな。
どういう最終回になるのか、期待しています。

全11巻か。
ネタの割に長続きしたんじゃないかしら。
個人的には7~8巻くらいで完結して欲しい作品でした。
いや、特に根拠のある発言ではないんだけども。
なんとなく、それくらいがコンパクトで
収まりがいいかなーと。

ともあれ、好きだった作品が完結していくのは
嬉しいような寂しいような。
いや、ちゃんと終わっているのなら(打ち切りでないのなら)
歓迎すべきでしょうけどね。
前述の通り、コンパクトに収まってる作品が好きだし。

でもやっぱ寂しいよなー。
変ゼミ、これで終わっちゃうんだぜ。
そうかー、終わりかー。

すぐ新作が始まるらしいけどね。
そっちはそっちで、気になります。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ウェブコミックも安定してき... | トップ | トラックボール再異常。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿