和泉の日記。

気が向いたときに、ちょっとだけ。

シド「海辺」に本格的にハマってきた。

2022-03-31 17:06:03 | いつもの日記。
本格的にシドにハマってきたんですけど。


今、最新アルバムの「海辺」を聞いています。

ちょっとこれがとんでもないデキなので、

しばらく聴き込みたい。

過去作は、これに少し飽きた頃合いで。


いや、全部いいんだけどね、「海辺」。

特に今は「揺れる夏服」にハマってます。

何だこれ! 超いいよ!

なんつーの、「ありもしない記憶が蘇る」系の、

いずみの過去こんなことあったんじゃね?

っていう謎のノスタルジーに浸れます。

さいこう。


他の曲も良曲揃いなんで、しばらくこれ聴いて過ごしますね。

サブスクって凄い。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「短篇集 こばなしけんたろ... | トップ | またPSがセールしてる。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿