和泉の日記。

気が向いたときに、ちょっとだけ。

「FORSPOKEN」面白そう。

2022-08-26 14:43:01 | いつもの日記。
「FORSPOKEN」面白そう。


『FORSPOKEN』|ゲームプレイ紹介トレーラー(日本語版)


これは、PS5の性能をしっかり活用してるんじゃない?

いや、これもPS5独占じゃないんだけどね。

PCとマルチ。


でも、PS4やSwitchでは出ないから

そこら辺に足を引っ張られるおそれはないでしょう。


アクション派手だね。

パルクールも、魔法も。

こういうのあんまりやってないから、ちょっと気になります。


でも発売は来年なんだっけ?

ほぼ完成してるけど、何かスケジュール調整とか

よくわからない理由で延期してたよね。

スクエニ分からん。


ともかく、スクエニの最後の希望・・・かも知れないな。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プログラミングのゲーム。 | トップ | コンプリート。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿