和泉の日記。

気が向いたときに、ちょっとだけ。

「よふかしのうた(4)」読了。

2020-08-20 08:52:54 | 読書感想文。
よふかしのうた4巻読了。

次にくるマンガ大賞2020も入賞してたね。


話が進んできたね!

吸血鬼とはどんな存在なのか。

そういう方向へ話が向かっているように思います。


それはそれとしてメイド喫茶は可愛かった。


結局そこよね。

コトヤマ絵でメイド喫茶。

至福。


この漫画は、どこがどう面白いのか、というのを説明するのが難しいの。

何となく、凄く、超面白いの。

で、唯一説明が簡単なのが「絵がいい」。

絵と世界観が合ってんだなー。

素晴らしい。


続きが気になる展開になってきたので、

5巻を心待ちにしています。

アニメ化とかしちゃえよ!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2日遅れの筋肉痛。 | トップ | 「次にくる」とは一体。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿