和泉の日記。

気が向いたときに、ちょっとだけ。

ジャンプつええ。

2021-06-18 17:22:32 | いつもの日記。
「次にくるマンガ大賞2021」のノミネートが発表されましたが。

ジャンプ系、強すぎない?


ジャンプ系がバンバン出てくるから、

あ、知ってる、

これも知ってる、

と、マンガ賞ではあまりない

「知ってる作品が多い」という経験をしました。


でも、「アオのハコ」とか入ってるのは気が早すぎでは。

まだ始まったばっかだよ。


あと、これで入賞したからといっても打ち切り回避になるわけじゃない。

「アグラビティボーイズ」がいい例です。


ともかく、知ってる作品が多いと俄然楽しくなります。

知らない作品を知る機会にもなるんだけどね。


どれが大賞とるんでしょうか。

楽しみですね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「民子とヴィジュアル系と。... | トップ | ヲタ恋、次回最終回。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿