和泉の日記。

気が向いたときに、ちょっとだけ。

ディスガイア5買いました。

2020-05-18 09:32:12 | いつもの日記。
ディスガイア5買った。

もうすぐ届くと思うのですが、ここ最近の状況から

大きく遅れることも考えられます。


まあそれは仕方ないや。


面白いといいなー。

ディスガイアは、PS3で4をやって以来なんで

もうかなり久しぶり。


その間ディスガイアRPGをやったりもしたけど・・・

あれはノーカンでいいよね。


地道にコツコツ、だけど際限なくレベル上げを楽しめる作品として

期待していますよ。

グラフィックとかは、もう極まってる感があるので

そこは割とどうでも。


新システムとかが複雑じゃないといいなーと願っています。

もう難しいシステムを使いこなすのはムリだ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今週のアニメ「はめふら」。 | トップ | 鬼滅の刃、完結。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿