和泉の日記。

気が向いたときに、ちょっとだけ。

大事なこともしっかり忘れてます。

2024-08-30 12:14:00 | いつもの日記。
今週のアニメ「推しの子」見ました。


大事なこともバンバン忘れてるー。

姫川とアクアが異母兄弟ってのは何となく覚えてました。

このあと覚えてない。

カミキヒカルはまた別の話になるんだよね、確か。


感情演技を見事乗りこなしたアクア、かっこよかった。

あと、重曹ちゃんとあかねのライバル関係とか。

お互い天才だと思ってるんですねー。

面白い。


2.5次元舞台は、ちょうどこないだリコリコの舞台を見たので

なるほどなとすんなり納得できてよかったです。


2.5次元舞台、いいよね。

いつか生で見てみたいです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« X重い。 | トップ | 何とかなりました。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿