和泉の日記。

気が向いたときに、ちょっとだけ。

超作画の代償。

2023-09-05 12:31:55 | いつもの日記。
今週の「ダンダダン」も面白かったです。


でさー、これ、人気も凄いしアニメ化もされそうな勢いだと思うんだけど、

アニメ化して面白いもんかね?

漫画としては、超作画と勢いで楽しめるところあるけど、

そのままアニメ化しても、同じ味わいが出るとは思えない。

「期待してたほどではないな?」

という感想になりそう。


なので、同じく超作画と勢いを持った画面は絶対だと思います。

となると、金かかりそうだなぁ・・・と。


チェンソーマンが思ったほど伸びなかったように、

ダンダダンもセールスとしてはイマイチ、となりそう。

いや、いずみはアニメチェンソーマン大好きだけどね?

世間の評判としてね?


なので、アニメ化は慎重になって欲しい、

とファンとしては思うわけですよ。

話がよくできてる、という感じではないからねえ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ホロライブ7期生ではないらし... | トップ | 「ホロックスみーてぃんぐ!... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿