和泉の日記。

気が向いたときに、ちょっとだけ。

元気の問題か、ただ飽きたのか。

2020-02-11 14:09:00 | いつもの日記。
オクトラ起動するのも嫌になってきた。


どうせまた主人公たちのどうでもいい話読んで、

ダンジョン攻略して、固いボスたおさにゃならんのでしょ?

的なー。


話が進まないんだよ!

8人いるから、進行速度も8分の1って感じ。

もっと各キャラを絡ませてくれないとやる気にならん。


もしくは、8人共通の一本道でもいいよ。

そういう、進んでる感がないと辛いっす。


どうしようー。

挫折かー?

早く次のゲームに移りたいし。


取り敢えず、DLするだけしておいたタウンズメンをやってみようかな。

二度と戻れなくなるかもしれんが。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どうぶつの森でDLC。 | トップ | 稼ぐVTuber。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿