和泉の日記。

気が向いたときに、ちょっとだけ。

Janne Da Arcを取り返す。

2023-10-22 16:54:56 | いつもの日記。
Janne Da Arcのシングル、あんま覚えてない曲多いな。

「Mysterious」とか。

タイトルは覚えてて、好きだったはずなんだけど、

今聞くとメロディを思い出せないというか、

初めて聴く曲みたい。


「マリアの爪痕」も覚えてない。

ちょっとあとで聴いてみるか。


Janne Da Arcブランクが長かったもんなー。

活動休止してからまともに聴いてない感じ。

で、そうこうしてる間に

「Janne Da Arc聴くと悲しくなっちゃう病」

が発病したし。


ま、今聴いても間違いなく良曲揃いなので

ぼちぼち取り返していく気持ちで聴きましょうかね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11月は欲しい本がいっぱい出る。 | トップ | バージョンアップで別ゲーに。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿