和泉の日記。

気が向いたときに、ちょっとだけ。

今週の週刊少年ジャンプ。

2022-02-03 15:45:36 | 読書感想文。
表紙&巻頭は1周年「逃げ上手の若君」。

いやー、もう1年か。

ちょっとこれまでの作品とは毛色が違うので心配でしたが

無事安定したようですね。

でも、正直いずみちょっと分かってない。

若君は京都へ行ったのね。くらい。

まあいいか。


「呪術廻戦」乙骨参戦。

乙骨には無敵であって欲しい。

ある意味五条よりも強くあって欲しい。

0を見た後なので、そういう贔屓目がありますねー。

ところで、高羽って芸人が実は超強いけど自覚してない、

という設定大好きです。

敵に回ることはないよな。

というか、これで出番終わりだろ。


「Dr.STONE」ホワイマン判明。

・・・は、来週か。

この調子だと内部犯ですね。

3000年前にメデューサを起動させたのもそいつか。

誰が、何のために。

色々気になる次回。


「サカモトデイズ」試験編スタート。

・・・心配だ。

いずみ、正直もうジャンプの「試験編」に飽きています。

ハンター試験とか中忍試験とか、もうやり尽くされたでしょ。

レッドフードが試験編で打ち切られたのは記憶に新しい。

ちゃんと面白くしてくれれば、新キャラ出したり便利だけどねえ。


「ウィッチウォッチ」みんな大好きクックと先生編。

この二人がメインになってつまらないわけがない!

今週も最高でしたね。

コンビ組んじゃうんだ? みたいな。

そして来週は1話丸々「うろんミラージュ」。

作中作大好きなので、楽しみでなりません。

ざっくりいこうぜ。


「破壊神マグちゃん」最終回・・・ではない。

おおう、本編これで終わりで、あとはおまけか?

いずみの好きな長いエピローグか?

本編が終わったのは寂しいけど、長いエピローグは嬉しい・・・。

ともかく、しっかり話がまとまって、

円満に終了した感があってよかったです。

面白かったよね、マグちゃん。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゲームの数値インフレ。 | トップ | ラルクコンプリートリマスタ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿