和泉の日記。

気が向いたときに、ちょっとだけ。

ネタバレ食らわなかった。

2021-09-02 17:09:00 | いつもの日記。
そういえば、ジャッジアイズやって思ったことが。


これだけ有名で、これだけ面白い作品なのに

ネットを普通に見てるだけじゃネタバレなかったなあ。

ゲームニュースやまとめサイトなんかを普段見るんですが、

全然ネタバレ食らいませんでした。


十三機兵防衛圏の時もそうだった。

意外と、みんなその辺ちゃんとしてんだなあ。

偉い。


いずみ、ブログで普通にネタバレ書くよね。

ダメかなあ。

いずみのブログはその辺全く配慮してません。

いや、全くではないけど。

さすがにどんでん返しのオチは書かない、と思う。


その辺気をつけた方がいいかなー。

でも、毎週の漫画の感想とか、ネタバレ不可避だもんね。

まあ、ヤバいのだけは気をつけるようにします。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今週の「推しの子」。 | トップ | またFF3見てる。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿