和泉の日記。

気が向いたときに、ちょっとだけ。

コンプレックス発動しない。

2023-11-18 21:58:44 | いつもの日記。
リメイク版「スーパーマリオRPG」、好評のようですね。


いずみ、これは「やってないコンプレックス」発動してない。

何でだろ。

クロノトリガーと同じくらいの時期の、超名作と名高いのに。


やろうと思えば、オリジナル版をミニスーパーファミコンで

プレイ可能です。

けど、まあ、やらないかなぁ・・・。


そもそも、マリオがそんなに好きじゃない。

ファミコンの1、2、3、それからスーファミのワールドまでは

そこそこやってたんですが、何せマリオが可愛くないじゃない。

あれは割と、世界標準な可愛さであって。


で、それのRPGが出たとて、という印象。

どうなんだろうねー。

まあ、いざとなれば今はプレイ動画がいくらでもある時代ですよ。

見て、考えてもいいと思う。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 分からないゲームが大賞を取... | トップ | 相性ってあるけど。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿