和泉の日記。

気が向いたときに、ちょっとだけ。

「ファイアーエムブレムエンゲージ」始めました。

2023-06-19 16:57:30 | いつもの日記。
「ファイアーエムブレムエンゲージ」始めました。

まだチュートリアルが終わったくらい?

もうちょっとチュートリアルあるのかな?


武器使用回数がないFEは初めてです。

これがどう転ぶのか。

いずみは、使用回数制限のあるゲームが好きなので。

ちょっと異端気味ですかね。


あと、エンゲージは使い所が難しくなってくるのかな?

今のところ、エンゲージしとけば無難、無敵、

みたいなところありますけど。

マルスのレイピアは懐かしいなぁ。

・・・そこはファルシオンじゃねえのかよ。


ストーリーは酷評されてるので、

まあそんなに期待はしていません。

ゲームとして面白ければそれでいいんじゃ。


あ、一部セリフがパートボイスになるのは残念だった。

フルボイスにしておくれよー。

やっぱ、物量が半端なかったのかな。


ともあれ、見た目も含めて今のところ面白そうです。

久しぶりのFEだけど、FEとしてはちょっと異色作なのかな。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「黄泉のツガイ」は面白いのか。 | トップ | トップバリュ、助かってます。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿