和泉の日記。

気が向いたときに、ちょっとだけ。

サビはどこだ。

2021-06-09 14:24:00 | いつもの日記。
Laputaの「too late」はどこがサビか問題、あるらしいね。


Luna Seaの「ROSIER」の時と同じ問題か。

分かる。

いずみは「ゆれてゆれて~」のとこだと思うけど、

「ROSIER 愛した君には~」のとこだとも取れるよね。


「too late」は、「何処からかあなたの声が~」

のとこがサビだと思う。

「同じ夜を越える~」のとこは、大サビとでも言うべきか。


まあね、全部通して順番にAメロ、Bメロ、Cメロ、

としていくのが一番無難な気はするんだけど。

やっぱ、サビがどこか問題ってのは気持ち的に残るじゃない。

一番テンション上がるパートはどこかみたいな。


このためだけに改めて「too late」聴き直したからね。

根深い問題だと思うよ。

・・・根深いか?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今週の「ギルティサークル」。 | トップ | テクニカル。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿