和泉の日記。

気が向いたときに、ちょっとだけ。

「トライアングルストラテジー」面白そう。

2022-03-09 13:37:16 | いつもの日記。
「トライアングルストラテジー」が若干気になってます。

SRPG、最近全然やってないものでね。


FE風花雪月とかもやってないんだよ。

まあ、元々FEシリーズの熱心なファンってわけじゃないんだけど。

SFC紋章の謎とDS覚醒くらいしかやってないのかな?

でも、風花雪月評判いいじゃん。

やりたいなーとは思いつつ、やってない。


何かもうSRPGめんどくさいなー、と思ってさ。

一挙一動が凄い重いじゃない?

1コマンド間違えると即死、みたいな重さがある。


それに、盤上を移動して攻撃手段決定して、

みたいな選択がもうしんどいところあるよなー。

最後にSRPGやったのって、ディスガイア5くらいじゃね?

あれは相当ライトだからなあ。


で、トライアングルストラテジーだよ。

あれ、世界観もストーリーも、ゲームとしても重そうじゃない?

ちょっと今のいずみには辛いかもしれん。

面白そうなのになー。


他にやりたいゲームも山のようにあるし、

ここは手出しせずにおこうかな、と思っています。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一般流通しないのか。 | トップ | 「気候危機とグローバル・グ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿