和泉の日記。

気が向いたときに、ちょっとだけ。

2期開始。

2010-04-25 20:30:56 | いつもの日記。
ようやくこちらでも「けいおん!!」放映開始です。
遅ぇよ!
ま、放映されるだけマシと考えるしかないですね。

しかし、変わってねえなー。
OPはちょっと奇怪なガールズポップ、EDは割と王道なロックっていうとこも。
放課後ティータイムの面々も。
あー、けいおんだなー、っていう感じで非常に和みます。
こんなダラダラしてて、こいつら演奏すると超上手いんだよな。
ちっ。天才どもめ。

そういえば、2期はどうもモブキャラに気合入ってるみたいですね。
クラスメートとか、えらい可愛いんですけど。
全員名前とかキャラ付けされてそう。名簿もちらっと映ってたし。
無駄に広がられても嫌だけど、適度に関わる分には良い味になりそうですね。

いやはや、良いデキだと思います。
毎週の楽しみができました。
そういえば、今回は2クールって噂もあるんですけどどうなんでしょうね。
1クールで終わるのは寂しいし、是非2クールやって欲しいもんです。
何なら通年でも良いんだぜ?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 名乗り出て下さい。 | トップ | 「xxxHOLiC (17)」読了。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿