和泉の日記。

気が向いたときに、ちょっとだけ。

ミニゲームが必須。

2024-02-09 17:26:00 | いつもの日記。
ブレイブリーデフォルト2。


やったーラスボス倒した!→まだ続きあるよ

やったー2回目のラスボス倒した!→3回目もあるよ

↑イマココ


面白いからいいんだけどさ。

何回ラスボス倒せばいいんだよ!


で、3回目こそ真のラスボスらしいんですが、

その3回目に挑むための準備がめんどくさい。

全アスタリスクを揃える、というもの。

・・・ギャンブラーも要るの!?


いやー、ギャンブラー、無視してきたんすわ。

アスタリスク所有者に、カードゲームで勝たなきゃいけないから。


カードゲーム面倒くさい。

まず、相手に勝てるだけのカードを揃えなきゃいけない。

で、それが結構難儀で、少し集めた程度では勝てないのでは・・・?

このミニゲームの攻略法を調べるところからだな。


隠しアスタリスクは、割とあっさり手に入りました。

麻痺が効く奴は、基本どうとでもなる。

状態異常100%入るスキルがあるから。


なので、まずはミニゲームのやり込みです。

ああ、いずみの嫌いな作業・・・。

ミニゲームで遊ぶのは任意にしておくれよ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バイリンガルの方にとって。 | トップ | 普通の略称なら。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿