和泉の日記。

気が向いたときに、ちょっとだけ。

ニンテンドーダイレクトミニ、見ました。

2020-03-27 17:31:34 | いつもの日記。
ニンテンドーダイレクトミニ、見ました。

ミニっていいながら30分超えの動画なのどうにかして。

10分くらいかと思ったわ。


気になるのは、ブレイブリーデフォルト2ですかね。

ブレイブリーセカンドがなかったことにされてるのは笑いますが。


あと、「グノーシア」ってのは面白そうだった。

人狼ゲームだよね、要するに。

プレイするごとにグノーシア(=人狼)が変わるのだろうか。

気になる感じです。


今年はもうどうぶつの森だけかと思ってたけど、

ちゃんとラインナップ控えてるじゃん、という印象。

スイッチ頑張れ。

・・・PS4はもっと頑張れ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スイッチでフルボディ。 | トップ | 味覚・嗅覚異常。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿