和泉の日記。

気が向いたときに、ちょっとだけ。

なちょこを最近見かけない。

2020-07-16 09:52:06 | いつもの日記。
最近、なちょこが動画を上げないので寂しい。


なちょこ知ってる?

いずみの好きなVTuberなんだけど。

阿澄佳奈に声がよく似た子。

よく似たっていうか・・・まあいいや。


どうしたんだろうなー。

コロナだ何だで収録できないのかな。

まあ、それならそれで仕方ないんだけど。

お知らせくらいはほしいなあ。

休みまーす、とかさ。


まあ、それでも新作を心待ちにしているんですがね。

頑張れ阿澄――いや何でもない。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今週の「推しの子」。 | トップ | 「ニムト」プレイしてみた。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿