和泉の日記。

気が向いたときに、ちょっとだけ。

「よふかしのうた(6)」読了。

2021-01-18 17:20:14 | 読書感想文。
よふかしのうた6巻読了。


あああ、すげえいいとこで終わってる!

絵柄目当てで読み始めた本作、

すっかりお話も気になっています。


ナズナはカブラの眷属なのか?

ナズナの過去は?

コウは吸血鬼になれるのか?

気になって仕方ない。


探偵さんもいい味出してるよね。

今回表紙だったけども。

吸血鬼に詳しすぎる。

あと、殺意が凄い。

マヒルくんも危ないのかなー。


ともあれ、7巻が待ち遠しいですな!

早く読みたい・・・。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ついに切れた。 | トップ | 読まねば。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿