和泉の日記。

気が向いたときに、ちょっとだけ。

「ヲタクに恋は難しい(10)」読了。

2021-05-04 17:44:00 | 読書感想文。
ヲタ恋新刊読了。


ヲタ恋は、連載だけ読んでても駄目なんだよ!

単行本のおまけで本編進むから!


今回は尚とこーくん。

個人的にこれ納得いってないんだよね!


尚はさー、ちゃんと「恋人になりたい」って

明確に言葉にしてるわけじゃん。

それに対してこーくんはちゃんと返事してなくね?


そういう細かいところ、気になります。

分かってるよ、こーくん奥手なんてもんじゃないレベルだもんね。

ハッキリ言えないよね。


でも、ここは頑張るところだろ!

成長を見せるところだろ!

ハッキリ言えよ!


そこ以外は、非常によかったです。


ヲタ恋はなー、前科があるんだよなー。

蒲倉と花子さんのときもそうだったよね?

あれ? これで二人結婚したの?

みたいな肩透かし感がありました。


もう、こういう作風なんだなと思うしかない。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マガポケ「ギルティサークル... | トップ | 宣伝歓迎。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿