和泉の日記。

気が向いたときに、ちょっとだけ。

かぐや様同人版、完結。

2020-06-25 08:15:07 | 読書感想文。
「かぐや様は告らせたい 同人版」完結。


えええー。これで終わり?

非常に不完全燃焼と言うか。

「エロスピンオフ」という謳い文句はどこへ行ったのか。

全然エロくねーし。


最後まで、普通のスピンオフ漫画でしたね。

これならかぐや様本編読んでるだけで十分、みたいな。


面白かったといえば面白かったんだけど、

意義というか目的は最後まで見えなかったなあ。

「かぐや様を語りたい」の方がコンセプトがしっかりしてる感じ。


まあ、そういうわけで、最終回でしたよ、と。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今週の「推しの子」。 | トップ | 「ごーごん母娘の団欒(1)... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿