和泉の日記。

気が向いたときに、ちょっとだけ。

長瀞さんアニメ化。

2020-07-03 09:24:19 | いつもの日記。
「イジらないで、長瀞さん」アニメ化。

長瀞さんのCVは上坂すみれだって!


ほー、いいんじゃないですかね。

でも、正直これ原作の序盤がキツいんだよなー。

長瀞さんのSっ気が強すぎて、

ちょっとげんなりしちゃう。


序盤超えた辺りから長瀞さんがデレはじめて

読みやすくなるんだけどね。


アニメではその辺どうなんだろう。

キチキチのSでチューニングするのか、

それともマイルドにしちゃうのか。

上坂すみれ次第なところはあるかもね。


どうしよう、見ようか見るまいか。

宇崎ちゃんは見るの確定なんだけどな。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今月の「ゆうべはお楽しみで... | トップ | 夢の話。(2020/07/03) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿