和泉の日記。

気が向いたときに、ちょっとだけ。

「十三機兵防衛圏」開始。

2020-11-30 16:42:03 | いつもの日記。
十三機兵防衛圏をプレイし始めました。

1年間、気になってた作品。


プロローグ一通り終わって、自由に動けるようになった状態。

十郎のストーリーを取り敢えず拾えるだけ拾おうとしています。


なるほど、主人公をザッピングしながら進めていく感じね。

見た目は全然違うけど、「428」辺りのゲームと近い感じ。

Tipsもあるしね! 名前違うけど!


最初、ロボ物は不安でしたが、特に問題ないです。

楽しめています。

ロボがどうこうより世界の謎、キャラの謎、人間関係が

重要になってくる作品の模様。


最近ゲームをクリアまでプレイできていないことが多いので、

今回は最後までやるぞ、という感じ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 空に落ちる | トップ | ライジング。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿