和泉の日記。

気が向いたときに、ちょっとだけ。

難しいけど楽しくやってます。

2021-09-04 21:14:00 | いつもの日記。
エンダーリリィズ難しいよー。


面白いから何とか頑張ってます。

けど、次どこに行けばいいのか分からなくなるのは辛いな。

マップを見れば未探索部分は分かるんだけど、

そこが本当に進めるのかは分からない。

ロックがかかってたり、今のジャンプ力では登れなかったり。

進めるか分からないところを探索しに行く途中の雑魚にやられるし。

難しい。


でも、面白いのは間違いないです。

アクションが、シンプルながら上達することで

自在に動けるようになっていくのが楽しい。

何度もやられながら、それでも確実に上達してるのがわかります。


ところで、レベルって関係あるかな?

あるよね?

攻撃力強くなってるよね?

あんま実感ありません。

レベルでHPも増えて欲しかったなー。

そうするとヌルくなりすぎるのかしら。


アクション下手のいずみがどこまでやれるか。

その辺も楽しみです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« またFF3見てる。 | トップ | 読書感想文を書いてない。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿