和泉の日記。

気が向いたときに、ちょっとだけ。

極論だけど。

2024-08-02 22:14:47 | いつもの日記。
度々言ってますが、いずみはエロに関しては

「完全無規制」

になることを主張しています。


2次元3次元老若男女問わず、モザイクは不要。

街中でも堂々とエロが掲載できる。

18歳未満でもエロに接触できる。


そういう、極端なまでの無規制。


今の風潮に逆流していますが、

自主規制が行き過ぎてる昨今の状況を見て、

この極論に到達した感じです。


そもそもモザイク意味分からんくない?

なんで隠すの?

「隠した方がエロい、面白い」

という作者の主張があるならまだしも。


で、絵にもその意味分からんモザイクが入るんだよ。

少年誌か!?

くだらない。


コンビニからエロ本がなくなったのもまだ恨んでるからな。

あれ、東京オリンピックで海外からよく見られよう、

といういわゆる「助平心」からそうしたんでしょ?

そっちの方がみっともない。

100歩譲って、その時はよかったとしても、

オリンピック終わったんだから元に戻せよ。


昨今、広告なんかでちょっとでもエロが入ろうものなら

蛇蝎のごとく嫌われるからね。

あれがマジで不快。

そんなもん、最低限乳首くらい出してから言えよと。

全然エロくないわ。


いずみは、世界がエロに溢れてくれることを望んでいます。

世の中こんな人間がいてもいいだろ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サマーセル対象外なのか。 | トップ | ザオ。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿