和泉の日記。

気が向いたときに、ちょっとだけ。

同人イベント楽しそうですね。

2015-08-14 14:51:22 | いつもの日記。
あれ? 何かちょっと涼しくなった気がする。
気のせいかしら。

夏コミ始まったらしいね。
参加したことないけど、参加したいとも思わない。
こんな酷暑の中で並ぶとか正気の沙汰じゃない。
参加者の皆様は本当に気をつけて。
下手すると死人が出るぜ。

でも、そういうイベント自体は羨ましいというか。
久々に参加してみたい、という気持ちはある。
ウチの近所でも確かやってるはずなんだよ。
最近、全然目にしないけども。

同人イベントってテンション上がるよね。
その最大規模のモノが、今行われている
コミックマーケットなわけですが。
興味はあるけど、参加するのはちょっとね・・・。
体力的な問題で。

やっぱ、近所の小さいイベントで十分です。
ま、いずみが参加するとしたら、創作小説という
死にジャンルになるわけですが。
東方も艦これもよく分かんねーし。
そうなると、普段からやってる創作小説に。
客こねーだろーなー。

本当に参加するわけでもないし、
そんなに悲観することはないと思うんだけど。
悲観というか被害妄想に近いな。

まあ、ともあれ、同人イベント楽しそうですよね、
という話。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「人類最強の熱愛」読了。 | トップ | PS4にPSO2。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿