以蔵の徒然日記

お気楽以蔵の気ままな生活

群馬に食のツアー

2019-09-27 15:10:53 | 群馬

9月21日(土)

おはようございます

昨晩は無理せず ここまでやってきました

 

                関越道 高坂サービスエリア

ここは結構大きなSAなんよ

 

                           ドッグラン

ドッグランもある

先ずは目的の場所に行く途中にある 道の駅に寄った

 

      道の駅「おおた」         道の駅「赤城の恵」

赤城にはお風呂が隣接している

 

今回はせっかくの三連休だけど 天気が悪そうなので

のんびりグルメツアーかなぁと思っていたけど

群馬は遊ぶところが 結構あるねぇ

 

         道の駅「ぐりーんふらわー牧場大胡」

大きな牧場もあるしね

 

     道の駅「ふじみ」        富士見温泉「見晴らしの湯」

お風呂が隣接しているところも多くて ゆっくりできる

なんと ワンちゃんの牧場まであるんだねぇ

           世界の名犬牧場

そして目的の場所へ

 

        永井食堂         厚揚げハンバーグ&もつ煮

11時だが まだ並んでいない

ハハはもっぱら「もつ煮」 チチはラーメンにするか迷ったあげく

やっぱり厚揚げハンバーグを選択

ここの「もつ煮」の汁をご飯にかけて食べるのが 絶品!

食後は 上州真田の町 沼田へ

 

         天狗面

 11月には「上州真田まつり」があるらしい 一度行って見たいねぇ

今日は早めの到着

 

            道の駅「川場田園プラザ」

ここでゆっくりしようと思います  見た感じが最高です!

 

のどかじゃないですかぁ 逆に天気が悪くて良かったかも知れない

日陰が無い

さっそく今晩の食事を 探索

 

今晩は パスタじゃなくて ピザを選択

 

              ミート工房

あとはソーセージとローストビーフ

最後にやっぱり地ビールを買って これで決まり

 

チチとハハは早めのお風呂に出発

 

        楽楽の湯          川田牧場ジェラート工房

目の前に新しくできた お風呂があったが ここはスルーして

少し離れた ホテルへ

 

        リンゴ園             ふれあい橋

橋を渡ると そこから釣り堀と田んぼアートが見える

 

そして着いたのが 目的のお風呂 

 

                ホテル田園プラザ

大きなお風呂ではないが 時間が早かったので

空いていて 良かったらしい 

明日は雨が降っていたら 昼からパスタとワイン

晴れていたら ドッグランで思いっきり遊ばせてくっさい!

To be continued ・・・

 


コメント    この記事についてブログを書く
« 台風の影響は? | トップ | あがつま峡で遊ぶ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿