以蔵の徒然日記

お気楽以蔵の気ままな生活

ゴールデンウィーク最終日には・・・

2011-05-15 22:46:38 | お出かけ

5月8日ゴールデンウィーク最終日

何処か遊びに行かなくてはと・・・

いつもの海の公園へ行きました。

この時期は潮干狩りで大渋滞するんだけど

あらららら・・・ 意外と空いていて、駐車場もそんなに待たなくてすみました。

Photo_2

公園の中の競技場では、何とチチの大好きなラグビーの大会が

行なわれていました。

P5080144

Three cheers for ○○○ rugby football team(club)

Hip!hurray! Hip!hurray! Hip!hurray

P5080148   P5080146  

かなり あっちちなもんですから、ちょっと日陰にたのんます。

しかし人がいっぱいじゃないですか。

アサリさんもだいぶ捕まっちゃったかな~

P5080149_2  

ちょっとお水タイム

P5080150

バーべキュー場もあるけどチチとハハはお酒を飲みたくなっちゃうからな・・・

なかなかここでBBQをすることができません。

P5080152

僕は思わず草をいただいちゃいました。

P5080154

やっぱりここでもトンビさんが狙っています

P5080155

またまた暑くてお水タイム・・・ まいったなぁ

P5080156

だんだんここにも来れなくなっちゃうなぁ

P5080157

肉球があっちっちになってしまうから・・・

P5120163

今日はもう暑くてぐったりですわぁ  ごめんなすって

1  犬援隊 Jpeg 以蔵

 


コメント    この記事についてブログを書く
« 帰りは清里へ GO! | トップ | お友達に会いました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿