以蔵の徒然日記

お気楽以蔵の気ままな生活

クリスマスはやっぱり伊豆へ

2018-12-28 12:43:48 | 静岡

12月22日(土)

おはようございます

伊豆と言えば まずここに

 

             道の駅「伊東マリンタウン」

やっぱり天気予報通り 曇っています

でも朝から ここはいっぱいです

ゆっくり起きてから 久しぶりにマリンタウンでお食事

 

いつものラーメン屋さんへ ハハは辛味噌が大好き

そして伊豆高原方面へ

やっぱり雨が降ってきました

夜のイルミネーションが目的の「伊豆ぐらんぱる公園」は ガラガラで

 

    伊豆ぐらんぱる公園         神祇大社(じんぎ)

ワンちゃんの聖地とも言われている 神社もスルー

 

小さなドッグランも 寂しい感じになってますやん

ちょっと遊ぼうと思ってた「愛犬の駅」も スルーして

 

         愛犬の駅           カインズホーム

お正月旅行の準備のため 

近くのホームセンターで お買い物をすることになった

今晩のイルミネーションは次回にお預け

天気が良ければ こんな風に

 

素敵なクリスマス気分を 味わえるところだったのにねぇ

早めのお風呂へ

今日は 伊東で「よさこいソーズラ祭り」があるんよ

雨は止んだけど 戦意喪失

 

夜8時を過ぎると ドーンという音がして

 

花火だけでも見れてよかったねぇ

今夜はチチとハハと一緒に ゆっくり過ごしました 土佐ぁ

To be continued ・・・

 


コメント    この記事についてブログを書く
« この時期は金沢海の公園が一番 | トップ | 誕生日を祝う »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿