以蔵の徒然日記

お気楽以蔵の気ままな生活

霞ヶ浦で初カヌー

2023-07-27 15:49:50 | 茨城

7月15日(土)

おはようございます

今朝は小雨が降っています 

 

          RVパーク ランドポートAjigaura

でも 天気は回復に向かっているという

小雨の中を散歩ッポ

 

朝から車がいっぱいじゃないですかぁ

 

干しいも工場を営む「マルヒ」さんは 海岸の目の前で海の家をやっているんだねぇ

「干しいもアイス」が美味しそう

雨が上がってきたので さっそくドッグランへ

 

今度は阿字ヶ浦で BBQと海遊びをしたいなぁ

ここを出発し 土浦へ

 

           霞ヶ浦ラクスマリーナ

ここは土浦駅のすぐ裏 目の前が霞ヶ浦なんよ

 

   ペット温泉シャワー            足湯

支度をして 湖の方へ

 

おじさんにカヌーを点検してもらって出発

 

僕は初めてのカヌー   

海じゃないから しょっぱくないんだねぇ 

 

興味津々 楽しくて2時間があっという間に過ぎて行った

 

少年少女たちも 先に帰ってきて

親切に僕たちを誘導してくれた

僕はペット温泉シャワーを浴びて グッスリ 

チチとハハは近くのお風呂へ

            極楽湯「土浦店」

マリーナから1.5kmくらいの近さ

ゆっくり疲れを癒し 明日に備えた

明日は一挙に 千葉に行くどぉ~

To be continued ・・・

 


コメント    この記事についてブログを書く
« 阿字ヶ浦で夏ガキ | トップ | 茨城から千葉へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿