日々のあれこれ・・・思いつくまま気の向くまま♪

人間ウォッチングしながら 
人の振り見て我が振り直しましょう♪

気分は・・・・

2019-06-26 08:23:44 | 日記


うーーん・・・
昨夜はとりあえずは 持ち直したように感じたけど
今朝はまた 昨日みたいな感じです
曰く・・・なんか 楽しくない?うっとうしい?ざわつく気分・・・・

今日は朝からとても良いお天気なんです
こんなに ぐずぐずした気持ちでいるのは もったいないんだけど
心は 弾まないボール・・・あっ!この表現 言い得てるかも?

どっちにしても 家の中でじっとしていても しょうがないし
部屋が片付いていない状況は より私の精神状態に良くないし・・・

普通でいるのが 一番なのでしょう
とくべついつもと違うことはせず
そして やりたくないな・・って事はパスして・・・

今 頭の中がシーーーーーン・・としてます(笑)

どうした?私・・・・

コメントを投稿