日々のあれこれ・・・思いつくまま気の向くまま♪

人間ウォッチングしながら 
人の振り見て我が振り直しましょう♪

今日はさすがに 少し 疲れましたーーー

2013-10-30 19:34:45 | 日記
昨日は娘と

今日は マンション友達の奥様と 出かけてきました

キルト展があったので それを見に・・・

何だ かんだと 歩き回って 帰宅時は

すでに 日が落ちてしまって(笑)

今日も 良く歩きました

足は 平気なのですが 今の時期

朝夕寒くて 日中はそこそこ 暖かい・・・

なので 洋服選びが大変で

昨日が暑かったので 今日は上着を薄い物にしたのですが

それでも お店の中や 地下は暑い・・・

それで すっかり 疲れてしまいました・・やれやれ

でも 家族の帰宅が遅いので それまで少しゆっくり出来るので 助かります

キルト展は やはり 創作意欲をかき立てられます

今手がけている 作品が二つあるのに

お店で ポーチとか バッグの作品を見ていると

作りたくて 作りたくて!

お友達の お姉さま奥様も同じです

いろんな生地 レース ビーズ など など・・・

材料達が 私達を 呼んでいるーーーーー!! てな 感じです

でもでも 材料は先日の手芸店の大創業祭でお安く購入してるので

今回は ファスナーだけ買いました

今まで 作った事のないパターンの ポーチを作ってみようかと・・・

とりあえず 設計図を書くだけにして

やりかけの作品を 完成してしまわないと・・・


さて 今夜は 鍋焼きうどんにします

私の大好物!!

娘は じっくり似たのが好き・・・

寒い夜は これに 限りますね!(笑) 

コメントを投稿