日々のあれこれ・・・思いつくまま気の向くまま♪

人間ウォッチングしながら 
人の振り見て我が振り直しましょう♪

ゴロゴロの次は バリバリ?

2019-06-24 15:49:22 | 日記

今日って 何かあったかしらね?
昼頃 マンション上をヘリコプターが何機も何機も
バリバリバリバリ 鳴りながら 飛んで行きました
あまりにも音が近いので ベランダに出て覗いても
音はすれども姿は見えず・・・・
それが 3回も4回もあったので 私は
落ちて来るんじゃないかと やな感じでした
でも マジで 今日の昼頃って なにかやってたかなぁ?
昨日は 雷ゴロゴロ 今日はヘリがバリバリ・・・
やかまし銀座でしたねー(笑)

さて わがお嬢様はネイビーのパンツスーツでバシッと決め
主人に送られて お姫様出勤です
会議の前に 工房で一仕事するんだとか?
美味しいもの 食べておいでねーーー

コメントを投稿