日々のあれこれ・・・思いつくまま気の向くまま♪

人間ウォッチングしながら 
人の振り見て我が振り直しましょう♪

今日は快晴です!

2013-05-26 07:43:49 | 日記
娘の仕事の都合で

4時半から起きていますが

今朝は 強い日差しの 良いお天気です

とても気持ちが良いですねー

もちろん 早朝から洗濯機を動かしてます

お洗濯をしない手は ないですよね

良く乾くでしょう!

そして その陽射しを受けて こうして

じっとPCの前に座っていると

ZZZ・・・ZZZ・・・・になりそうです

自然に目が覚めている訳ではないので

やはり 4時半は厳しいですから・・・(笑)

後もう少し眠っていたい・・これが 本心です


さて 今日も とことこ 頑張ろう・・・

コメントを投稿