日々のあれこれ・・・思いつくまま気の向くまま♪

人間ウォッチングしながら 
人の振り見て我が振り直しましょう♪

なかなか 神経を使うものですねーーー

2020-10-30 16:22:54 | 日記





年末調整の書類 4枚 記入しましたーー
はぁーーーー疲れましたーーー
眉間にしわ 寄りましたね!
拡大鏡を右手に どうしても見えない字を解読しながら
会社からの説明書類をひっくり返しながら
なんだか いつもより 緊張しました
しかし 担当者が脅す
”記入漏れは許さんぞーー!”が頭の中をエンドレスで流れ
狭い欄には細めのボールペンで対処しつつ
いやーーーーーーーーーっ!1か所書き間違いしました(泣)
悔しいけど 仕方ない 訂正印を押して 勘弁です

今まで 一度も戻されたことがないので 多分大丈夫かと?

まじで 疲れました・・・
こんなに まじで 丁寧に文字を書いたことないです
いつも 走り書き?か このPCのワードか?だものーー
やれやれです’(苦笑)

そして ぬくぬくハイソックス 届きました
早速履いてます
これは良い!
温かすぎるくらい(笑)

足が温かいと 体中があったまる気がします
みぞれでも 雪でも どーーーんと来い!です

コメントを投稿